静岡県緊急事態宣言下の営業について

2021年8月20日(金)から9月12(日)まで静岡県でも緊急事態宣言の対象地域となります。

結論から申し上げますと、まん延防止等重点措置時と変わらず、当館の営業内容は要請の対象外となっておりますので、時短営業は行わず・アルコールの提供も可能となっており、通常通りのご宿泊をお楽しみいただけます。

詳細につきましては下記の通りです。

静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部による告示より抜粋
「3 実施する措置の内容(3)ア 飲食店事業者への要請」の記載では、
食品衛生法の飲食店営業許可を受けた飲食店等(飲食店営業許可を受けている結婚式場を含む。ただし、デリバリー、テイクアウト、ホテル・旅館等の宿泊者に限定して食事を提供する食堂等は除く。)となっております。

通常営業は可能なものの昨今の感染状況を踏まえ、静岡県の定める新型コロナウイルス感染症予防対策のガイドラインである、「ふじのくに安心・安全認証(宿泊施設)制度」の基準をクリアした体制と共に、今まで以上に感染防止に注意を払い営業を行っております。
(※認証自体の申請は行っておりません)
ご宿泊されるお客様につきましては、ご不便をおかけしますが、館内でのマスク着用、手指の消毒等の感染防止にご協力下さいます様お願い申し上げます。
また、緊急事態宣言期間中は、外来でのレストラン利用を承ることが出来ない旨、ご承知いただけますと幸いです。

スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ちしております。